
  • 2017.01.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日のワンコ☆

    • 2013.05.20 Monday
    • 16:37

     
    もう暑くなってきましたねー

    最近毎日のようにアイスを食べてる気がします

    なのにあたしの部屋はまだコタツが出てます

    早く片付けなきゃー

    みなさんはもうお部屋は夏仕様ですか???

    あたしも今度の休みには…頑張ります



    では、今日来てくれたワンコさんの紹介です



    おすまし顔のイケメンまるくん

    今日もさっぱりしましたね

    いつもおりこうさんにしてくれてありがとう





    シンデレラちゃんとあちこちゃん

    2匹ともとってもおりこうさんで写真も一発OK

    おそろいのリボンとっても似合ってるね




    ファーちゃん
    小さくて元気いっぱいの女の子です

    お預かりするときお家のお兄ちゃんが寂しくて泣いていました

    きれいになったファーちゃんみてお兄ちゃん喜んでくれたかな??



    チロルちゃんはただ今ハーブパック中でーす

    さーチロルちゃんカットしたらどうなるかなー












    こんなに可愛いくなりましたー

    このポーズかわいすぎませんか???

    あたしはもぉやられちゃいましたー





    今日もたくさんのご来店ありがとうございました







    今日のわんこ

    • 2013.05.17 Friday
    • 16:50





    先日ディオにお昼ご飯を買いに行ったら
    安さにびっくり

    いつもはコンビニを利用しますが
    車検が近いので節約と思ったのに

    ついつい余分に買ってしまい
    結果、あまり変わらない値段に


    やっぱ節約するならお弁当作っていくのが
    1番良いかもしれませんね





    さて今回も可愛いワンコちゃん達のご紹介です



    ダックスのさくらちゃん
    瞳がつやつやしてますね〜
    スムースのわんちゃんを見ると
    これからの暑い季節は羨ましいです
    紫外線にはお気をつけて




    チワワのココちゃん
    癒し系のお顔のココちゃん
    性格も癒し系ですよ
    舌をチロっと出して、これまた可愛い





    プードルのはなちゃん
    4ヶ月の子犬ちゃんです
    いろんな物に興味津々な時期のようで

    コーム取られちゃいました
    カット中もおりこうさんに頑張って
    くれていました






    今日もたくさんのご来店
    ありがとうございました


    えみーご


    ワンコの部屋

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 19:16


    最近とっても暖かくなってどこかに出かけたくて

    うずうずしている毎日を過ごしています

    春はあたしの大好きな季節なので

    青空の下で春の匂いを感じながら青空トリミングがしたくなっちゃいます









    ではでは今日もわんこさんのご紹介








    トイプードルのラムちゃん

    とってもオメメキラキラな写真が撮れました

    カメラを向けたらすぐカメラ目線をしてくれたので

    一発OK





    トイプードルのダキくん(レッド)ジクちゃん(ホワイト)

    ダキくんは照れ屋さんでうつむき加減なとこをパシャリ

    ジクちゃんは素敵なカメラ目線

    また会えるのを待ってますよー




    トイプードルのプリンちゃん

    トリミングが終わって嬉しかったのか

    とってもかわいい笑顔をしてくれました





    シーズーのゆうやくんとオリバくん

    短くツルツルカット

    でも短いと服がとっても似合うので個人的には

    好きなカットです



    チワワのマロンちゃん

    とっても癒し系のお顔で担当したトリマーは

    「かわいいかわいい

    と顔が緩みっぱなしでした





    トイプードルのすももちゃんとらいちちゃん

    ハイテンションのらいちゃんとすもちゃん

    お顔がしっかり見えなかったので・・・




    ソロショットでも撮ってみました

    二匹ともおそろいのカットで双子ちゃんみたいで

    憧れます

    いつも元気一杯でトリマーにたくさん元気をくれて

    会えるのがいつも楽しみです




    写真を撮れなかったわんこさんごめんなさい

    今日もたくさんのご来店ありがとうございました



















    3月はご予約が前日当日ですとお取り出来にくく

    なりますので、お早目のご予約をお勧めします


    お電話お待ちしています







































    from萌美









    今日のワンコ

    • 2013.02.28 Thursday
    • 18:29

    今日もさっそくわんこさんのご紹介です



    ホテルで宿泊中だったペキニーズのアリスちゃんとてんてんちゃん

    なぜか二匹ともお互いをチラ見しています

    朝の自由時間二匹ともテンションマックスでトリミングルームを走り回ってて

    とっても面白かったです




    ダックスのむつきくん

    「トリミング終わったぜー」とでも言ってそうな笑顔をいただきました

     

    ホントにお疲れだったみたいです

    変顔撮っちゃってごめんねむっちゃん

    でもそんなお顔もかわいいです



    チワワのてんちゃん

    目鼻立ちがはっきりしててとってもかわいいです

    またてんちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす



    ヨークシャテリアの美貴ちゃん

    とってもおしゃれなカットでそれが似合ってて

    スタッフから可愛い可愛いの嵐でした

    そんな美貴ちゃんですが激写してしまいました



    題名「ワル美貴ちゃん」

    あんなかわいい美貴ちゃんがうつむくと

    ワルに変身してしまいました

    美貴ちゃん…遊んでごめんね



    最後はプードルのティコくん

    とってもおりこうさんでいうことなしのティコ君

    写真も何枚も撮っちゃいました
     
    何枚撮っても全部可愛いかったです




    撮れなかったワンちゃんごめんなさい


    今日もたくさんのかわいいワンちゃんご来店ありがとうございます


    3月初めはご予約がうまってきてます
    ご予約はお早めに









       










































































    今日のワンコ★

    • 2013.02.21 Thursday
    • 15:39

    さっそく今日来てくれたワンコさんの紹介です



    ペキニーズのレンくん

    れんくんはトリミング中とってもかわいい声でなきます

    トリマーがちょっと離れたら、

    「キャーキャー」って

    今日もおりこうさんにしてくれてありがとう



    プードルのシェリーちゃん

    シェリーちゃんもおしゃべり上手

    プチアフロがとっても似合ってるよ



    プードルのあんこちゃん

    あんこちゃんはリラックスしているのか疲れたのか

    トリミング中ウトウトしておられました

    女の子らしいかわいいお顔です



    チワワのクッキーちゃん

    クッキーちゃんは小さくてとっても可愛いんです

    今日は泥パックでさっぱりしました



    チワワのピノちゃん

    とってもハイテンションガール

    なので抱っこで撮影

    舌をペロッと出してくれてポーズ

    もお可愛すぎます



    ヨークシャテリアのデイジーちゃん

    デイちゃんはchouchouに来ると

    「来たよー」その場にいるスタッフみんなに報告してるので

    スタッフの人気者です



    デイちゃんママが待ってる間はどんな様子なのか

    気になられていたそうなので写真を撮ってみました

    デイちゃんママ

    デイちゃんはとってもおりこうさんに待っていますよ




    写真を取れなかったわんこさんごめんなさい

    今日もたくさんのわんこさんご来店ありがとうございました



    トリミングの合間にちょっと水分を取ろうと休憩室に行くと…



    これは…どうゆう寝方ですか????

    暑いの寒いの



    気になったので横からのショットも

    ちなみにこのベットはシャインくんのです…

    このワンコさんはゆんゆんっていいます

    ちょっと前に紹介したスタッフ犬ジョバイロちゃんの娘ちゃんです

    ゆんゆんは休憩室のボスなんです

    でも甘えた姿はとても可愛いツンデレのプロです

























    2月はご予約の空きが残り僅かとなっております

    ご予約はお早めにお願いします






    image.jpeg

    「あんずも待ってるよー





































    from萌美





















































    今日のワンコ♪

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 18:32

     今日は大作になる予感です

    いつもよりたくさんの子のお写真を撮ることが出来たので

    さっそく今日来てくれたワンコさんたちをご紹介します





    チワワの海斗くんと陽向くん

    2匹ともとっても上手にポーズしてくれました




    チワワのクッキーちゃん

    ちょっと人見知りですがいつもトリミングは頑張ってくれました



    ダックスのミントちゃん

    昔からchouchouに来てくれる常連さん

    ミントちゃんとってもかわいいのでいつもトリミング中に癒されてます



    キャバリアのリリーちゃん

    リリーちゃんも常連さん

    今日は大き目のリボンがとっても似合ってました



    ヨークシャテリアのさくらちゃん

    お耳が立っててうさぎちゃんみたいでとってもかわいいです



    さくらちゃんのOFFショット

    トリミング疲れたーってお顔を激写しちゃいました



    チワワのにゃんこちゃん

    名前がとってもかっわいいのでたくさん呼んじゃいました



    チワワ×キャバリアのMIXのななちゃん

    とっても凛々しい立ち姿

    写真も一発合格でした


    チワワのクレアくん

    小さくてとってもかわいい男の子

    個人的にこのお顔大好きです



    トイプードルのルルちゃん

    いつも大興奮で来てくれる、ルルちゃんが大好きです



    ヨークシャテリアのハルくん

    いつもおりこうさんでとってもかわいいハル君

    担当のトリマーともとっても仲良しです



    プードルのルルちゃん

    素敵な笑顔が撮れましたが、おメメがみえなーい



    かわいいお顔発見しました



    プードルののんたくん

    ホテルで滞在中だったのんたくん帰る前にトリミングして

    かわいい笑顔でパチリさせてくれました



    プードルのマルちゃん

    小さくてとってもおりこうさんなマルちゃん

    とってもキレイな色のレッドで素敵な色です





    写真を撮れなかったわんこさんごめんなさい

    今日もたくさんのわんこさんご来店ありがとうございました



    引き続き2月は平日限定
    肉球ぷにぷに計画実施中


    ご予約お待ちしています














































    from萌美











































    今日のわんこ☆

    • 2013.02.16 Saturday
    • 18:24

     バレンタインが終わりましたねー

    chouchouの休憩室もチョコであふれています

    ちなみにあたしは今年はチョコパイを作ってきました

    作ったといってもとっても簡単だったので作ったと言っていいのか分かりませんが…

    でもみんなにとっても喜んでもらえました


    ではではワンコさんのご紹介



    ポメラニアンのモコちゃん

    モコちゃんはchouchou出身で小さくてとってもかわいい女の子です

    トリミングもいつもおりこうさんにしていてくれます




    トイプードルのはのんちゃん

    プチアフロがとっても似合う女の子です



    マルチーズ×プードルのMIXのこたろうくん

    いつもたくさん愛想をしてくれてとってもかわいい男の子です



    トイプードルのもみじくん

    いつもハイテンションでも、トリミングはおりこうさんな

    素敵なギャップの持ち主です



    トイプードルのベリーちゃん

    まんまるアフロヘアーがとっても似合っててかわいい

    ベリーちゃんのテンションも大好きです




    写真をとれなかったわんこさんごめんなさい

    今日もたくさんのご来店ありがとうございました



    おまけ

    今日キャンセルが出たので久しぶりにシャインくんのお散歩に行ってきました

    シャインくん一匹だけでいくとオドオドしちゃうので

    仲良しのあんずを連れていざ出発

    2匹ともとっても楽しそうでテンションMAX

    久しぶりに2匹で出かけたので記念撮影してみました




    シャインくんこっち向いてくれない…




    うーん…

    でもなんだか立ち姿がかっこよかったので採用

    あんずも寒くて微妙な表情ですが…

    それは置いといて

    2匹とも気分転換になったみたいで

    あたしも楽しかったです


    しゃーくんあんず

    また時間が出来たらお散歩行こうね













    from萌美
























    今日のわんこ♪

    • 2013.02.07 Thursday
    • 15:48

    2月ってこんなに寒かったですかね

    毎朝毎朝寒くてベットからでるのに一苦労です・・・

    でもうちのわんこさんはこんな寒い日でもとっても元気に毎朝

    ベットの上を飛び回ってあたしを起こしてくれます・・・感謝です



    ではでは今日来てくれたワンコさんを一部ご紹介



    シュナウザーのチョコくん

    短めのカットですがお顔は可愛くテディベア

    短いとお手入れもラクチンで服もとても似合うので

    なによりもチョコくんに似合っててかわいいてす



    トイプードルのモコちゃん

    THE女の子って感じのお顔でプードル大好きのあたしにはたまりません


    こんな上目使いもおてのもの

    こんなかわいいお顔されちゃうともぉみんなメロメロです



    スタッフ犬のジョバイロちゃん

    ユンバンチェン(本当は漢字表記です・・・)という犬種です

    ただ今ハーブパック中





    とってもゴージャスに変身しました

    芸達者なジョバちんはお店に来ると自分の欲しいおもちゃを自分で

    選ぶんです

    その姿がたまらなくかわいいんです




    同じおうちのポメラニアンのミッキーくん(ブラックタン)とクッキーくん(クリーム)

    フワフワモコモコになりました

    2匹ともゴージャスでとっても素敵な笑顔を見せてくれました



    ヨークシャテリアのチョコちゃん

    今日はシャンプーコースでご来店

    いつもカットする子たちはカットした姿も素敵ですが

    シャンプーだけでモコモコになった姿もかわいいですよね




    最後は初めてのトリミングでご来店

    トイプードルのダルビッシュくん

    実はchouchou出身の子です

    とってもおりこうさんにしていてくれました

    子犬コーナーのスタッフもトリミングに来てくれて

    成長した姿を見れてとっても嬉しそうでした




    初めてのトリミングとは思えないぐらいジーっとしてる姿が

    カッコ良かったの激写しちゃいました



    今日もたくさんのご来店ありがとうございました

    2月は平日限定肉球ぷにぷに計画実施中です

    ご予約お待ちしています

















    from萌美












    今日のわんこ☆

    • 2013.01.31 Thursday
    • 18:24

    こんにちわ

    今日も寒いですね・・・最近のあたしの口癖です


     最近、トリマーTさんから借りた海外ドラマ「フルハウス」

    を夜更かしして楽しんでいます

    みなさんフルハウス知ってますか???

    あたしはミシェルが大好きです

    ネットで調べてみるとミシェルは自分より年上だということに

    なんだかショックをうけました・・・笑





    では今日来てくれたワンちゃんの紹介です



    トイプードルのゆう君ですこちらはカット前

    お顔がとってももこもこです




    そしてこちらがカット後



    スッキリしました





    シュナウザーのナッツちゃん

    お耳が立っててとってもかわいい

    個人的にシュナのクリクリおめめが大好きなあたしとしてはナッツちゃんのお顔は

    たまりません





    同じおうちのチワワのリンちゃんとパグの小梅ちゃん

    この二匹はサイズも小さめで性格もとってもかわいいです




    最後にコチラも同じおうちのトイプードルのうぃちゃん(ホワイト)とチュロちゃん(レッド)

    ういちゃんとチュロちゃんのおうちは他にも4匹のプードルさんがいます

    みんなとってもかわいい子達なのでまた紹介させてください




    今日も一部ですがみんなおりこうさんに撮影させてくれました




    今日もたくさんのわんちゃんご来店ありがとうございました












    今日のわんこ♪

    • 2013.01.30 Wednesday
    • 18:59

     お久しぶりです

    とっても更新がとどこおってしまいました

    今年は少しでも多くchouchouにきてくれるワンちゃんを紹介できるように

    更新を頑張っていくのでよかったらおつきあいください





    ではでは今日きてくださったわんちゃんを一部ですがご紹介




    チワワのまるちょむくん

    お得意のお手でキメキメポーズをしてくれました




    マルチーズ×パピヨンのMIXのまめたくん

    とってももこもこでおすまし顔でポーズしてくれました




    トイプードルのアロハちゃん

    大好きなトリマーさんに抱っこされてご満悦の表情です




    今日もたくさんのワンちゃんご来店ありがとうございます




















    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ねこ

    占い♪

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM