
  • 2017.01.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サーカス♪

    • 2014.06.24 Tuesday
    • 10:52
     先日木下大サーカスに行ってきました


    1402282952551.jpg


    前に行ったのは小学生??
    記憶も曖昧な子供でした。

    大人になってのサーカスは初だったのでとっても感激

    ステージの真横の一番前の席で見てたので迫力満点
    手に汗握る感じでした

    けど、イリュージョンの見えちゃいけないとこ見えました

    サーカス目玉のライオン達はガオガオ言ってってとてもかっこよかったです
    猛獣使いのおじさまがスゴイと思いました

    と同時に、うちのポメラニアンをライオンカットにしたいなと思いました



            fromkei










    わたくし事ですが。。。

    • 2013.09.23 Monday
    • 01:18

     9月某日結婚しましたー

    結婚式当日は、
    なんとも9月らしく台風でしたー

    雨の中来てくださったみなさん、
    本当にありがとうございます

    いっぱい祝福してもらって
    とっても幸せな一日でした

    まだまだトリマーとして頑張りますので、
    これからもよろしくお願いします

    13798569657470.jpg


    fromkei





    パンダ!とか

    • 2013.08.08 Thursday
    • 11:12
     先日和歌山に家族旅行してきました

    和歌山と言ったら、アドベンチャーワールド
    パンダに、サファリに、イルカ
    一度にたくさん楽しめるとこでした

    てか、パンダってかわいい
    子パンダもいて、無邪気っぷりにキュンキュンでした
    でも、お母さんのあつかいの雑さにハラハラ
    子パンダ、木からドスンッと落ちたりしてたけど、
    丈夫なんだねぇ
    気にしてなかった

    サファリの動物は暑さにまいったって感じでグッタリでした

    夜は温泉にご飯に満喫しました

    次の日は周辺で楽しめるとこ全部楽しんで帰りましたとさ

    おしまい

    13759278202691.jpg



        fromkei








    縁結び

    • 2013.05.21 Tuesday
    • 14:50
     玉島にある小さな神社
    羽黒神社に行ってきました

    なにやら縁が結べるそうで、
    ハートの絵馬にお願い事を書くんです

    人生初の絵馬が、こんなかわいい絵馬でなんかラッキィ

    13691151892541.jpg

    むすびの松の隣にある、
    これまたハートの板に絵馬をかけます

    ご利益ありそうですね


    このあと、安富牧場にジェラート食べに行きました

    13691151695680.jpg

    ここは味がいっぱいあって迷いますね

    馬も近くて動物好きにはたまりません
    草をパクパクしててかわいい

    楽しい休日でした





       fromkei














    ゴールデンウィークの休日

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 17:47



    月日が過ぎるのは早いもので
    1週間以上前のお話になりますが

    ゴールデンウィーク中に日帰りで
    お出かけしてきました


    行き先は島根県の由志園です


    牡丹の栽培が盛んな日本庭園でして
    この時期が見ごろなんです




    この写真は屋内です



    そして今回ここを訪れた最大の理由が





    この池の中にピンクや白や赤に見えるの
    全部が牡丹の花です

    綺麗じゃないですか
    素敵じゃないですか



    皆さんも見に行きたくないですか
    ぜひ行ってください


    しかし

    残念ながら池に牡丹が浮かぶのは
    ゴールデンウィーク中だけなので
    来年に。。。











    えみーご




    恐竜&SOPHIA

    • 2013.04.08 Monday
    • 13:29
     コンベックスで開催されてた大恐竜博に行ってきました

    私は恐竜が大好きなんです
    今は亡き恐竜が動くだなんてワクワクしちゃいますよね

    なかでも頭突きする恐竜、パキケファロサウルスが大好きで、
    みごとにゴチーンとしてるところで記念写真



    感動です
    幼き頃にどこかの恐竜展で見て、もう一度見たいなぁと思ってたんです
    でも、どこの恐竜展にもいなくて・・・
    感動です


    この恐竜博、とにかく大きいコがすごかったんです



    リアルだし



    全長15mですよ
    私がでかくて恐竜小さく見えますが迫力満点でした

    あと、最近はこんなグロ系もあるんですね



    パキケファロサウルスの次に好きなディノニクスが襲ってます
    見えてませんが、爪がグイーンってなっててかっこいい〜

    他にもこんなのいました

    13653964271791.jpg

    ・・・・お子様は泣いちゃうんじゃないでしょうか



    この日は他にもお楽しみがあり、
    大大大好きなLIVEです

    なんとこの岡山に来てくれたんです

    13653751599170.jpg

    開場前に公園に並ぶんですが、今年初のお花見もできました



    LIVEはほんとかっこよくて、熱くて、楽しかった〜
    ボーカルの充くんに水かけてもらいました
    この日は、大好きなモノに囲まれた濃い一日でした



         fromkei







    肉!!!!!!!!

    • 2013.02.03 Sunday
    • 14:40

     先日、仕事終わりに数名のスタッフで

    焼肉を食べに行ってきましたーー


    個人的にはとっても久しぶりのお肉が食べられるということもあり、

    一週間前ぐらいから頭の中はそのことでいっぱいでした


    そして、仕事が終わると急いで家に帰り準備して

    またまたchouchouに集合していざ焼肉やさんへ出発


    お店に着くともおいいにおいがプンプンで

    空腹の限界


    そしてとうとうやってきました




    pape.jpg

    女6人で行ったのですが野菜を頼むことなく注文は

    お肉のみ

    野菜を食べるといったらお肉の横に付いてくる付けあわせの野菜・・・



    pape.jpg


    みんなとっても幸せそうな顔でした

    chouchouスタッフは食べることが好きな人が多いので

    最近はよくいろんなメンバーでご飯会が開催されています


    今度はみんなでどこに行こうか考え中です











    2月平日限定イベント
    肉球ぷにぷに計画
    詳しくはコチラをクリック











    from萌美









    2012 USJ!

    • 2012.09.28 Friday
    • 17:05
    トリミングNews年末恒例
    来年の目標

    2009年の私の目標は

    13488184663820.jpg

    でした。

    やっと、やっと3年越しに叶いました


    ってことで
    USJ行ってきました



    この時期のUSJはハロウィン



    かわいいオブジェがいっぱいでした


    まず目指すは、大好きな恐竜がいる




    ジュラシックパーク



    恐竜かっこよかった〜

    最後首持っていかれるかと思いました



    この時期に来たのはこのイベントがあったからなんです

    モンスターハンター・ザ・リアル2012

    大人気ゲームのモンハンです




    等身大リオレイア希少種

    動くんです
    鳴くんです
    息がハンパないんです


    写真若干見にくいですが


    13487081131621.jpg

    等身大リオレウス希少種
    大きいです
    かっこいい〜







    装備品の展示コーナーをぬけると



    リアル集会場&タイムアッタック


    この会場で用意されてるPSPで狩るんです
    装備も会場仕様なので慣れない操作

    苦戦しましたが、時間内に狩れました

    USJ来てまでゲームかよって思われるかもしれませんが
    私は今回ココが一番楽しかった


    13487127597402.jpg

    缶バッジGET



    こんがり肉もリアルに再現
    大きくておなかいっぱい
    大満足




    パレードに



    ベッキー





    かわいいフード


    18時以降は。。。



    ハロウィーン・ホラーナイト



    建物がホラーに

    ゾンビがうろうろしてたり、バイオハザードのキャラが現れたり





    人が多くてゾンビがとけこんでたけど
    気持ち悪い感じが楽しかった


    またおもしろそうなイベントあったら行きたいな





    fromkei









    海鮮丼♪

    • 2012.06.05 Tuesday
    • 20:33
    海鮮丼を食べに大三島へ
    行って来ました♪

    普通の『海鮮丼』¥390もあったんですが、
    欲張って『全部のせ丼』¥1200を注文。

    でできたのは…






    なんともボリューム満点な
    海鮮丼!!

    とぉぉってもおいしかったんですが、ご飯も海鮮もてんこ盛りすぎて
    残念ながら全部食べきれませんでした
    (T_T)


    from nico

    貴重な一週間

    • 2012.05.31 Thursday
    • 14:10
     5月22日、私はお休みをいただいてました
    そんな朝父が誰かと外で話してる声と、チュンチュンという鳴き声で目覚め、リビングにいると・・・

    父の手にスズメが
    生まれたてではなく、ある程度成長してる様子

    どーしたん!?って聞くと、電柱の下に落ちてたそうな

    親戚にスズメを育ててた人がいるので飼えないか聞いてみたところ、海外旅行に行くと言われ断念
    (朝の話し声はそれか)
    どーする???どーする???と悩み、ちょっと巣を探してくるともう一度出ていく父

    結局巣は見つからず、親鳥もいない様子
    よく見ると右の羽が足りない??骨(?)が見えてる
    成長が遅れてるのか、誰かにやられたのか

    ・・・とりあえずエサはあげれるからと父を仕事に送り出し、急いでペットショップへ

    スズメのエサはすり餌とミルワーム・・・虫です
    最初は見るのも涙目になるくらい嫌だったけど、お腹をすかせてるあのこのためとレジへ
    家に戻るとチュンチュン大きい声で鳴いてました

    おなかいっぱいになると



    うとうと
    ・・・かわいい

    そうだ、名前をつけなきゃ

    ・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・飛べないから、『ペンギン』はどうだろう

    こんな理由でペンギンに決定


    この日から私の子育て開始です


    5月23日仕事なのでに連れて行き、一時間おきにエサやりです
    しかし、この職場でほんとによかったなぁと思います
    こんなこと普通の会社じゃ難しいんじゃないかな



    うちには鳥かごがないので、ワンコのケージで育ててます



    「それわたしのなんですけど・・・」とヒマワリ
    ペンギンはタオルの下に隠れちゃいました



    フタがあると平気なのね



    鳥の成長は早くて、一日一日大人になっていきます



    止まり木にとまれたーーー
    ちょっとづつ飛べるようにもなってきました


    そろそろ巣立ちかな・・・・・・・


    5月29日公園で放してみた
    飛ぶけどまだ木には届かない
    「人間の私に捕まるようじゃまだまだね」と連れ戻しました

    そうそう、右の羽はちゃんと育ちました
    よかった


    5月31日近所のちょっとした山に行き、様子見



    出ておいで



    しばらく私の足元から動かず
    ・・・だめかなと思ってると


    パタパタパターーーッ



    飛んだーーーーーーーーーー
    そして木に止まったーーーーーーーーーー



    もう立派なスズメです
    ちゃんと他の枝にも飛び移れて、葉っぱをついばんだり



    私「ペンッ」 ぺ「チュン」 私「ペンッ」 ぺ「チュン」
    といつもしてた会話をし、私はその場を立ち去りました


    元気にやってけるか心配事だらけだけど、幸せを願うよ



    短い間だったけど、楽しかったよ
    ありがとね

    1338371112536.jpg





    fromkei














    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ねこ

    占い♪

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM